SSブログ

リヴリー終了(TT) [リヴリー]

2019y12m26d_214809836.jpg

終わってしまった。。。
昨日のお昼。

これが最後のレイアウトでした。
一番最初のこのルーム背景、結局これが一番好きだったので、
最後はこれでおわりにしようと。
フラスコに入るという設定に準じて、この島にしたけれど、
お気に入りの島にしたほうが良かったかな。。今更だけど^^;;

お友達の島の掲示板にも書いたけれど、
18日のトークショーで、
ダークさんが、フラスコの子たちも、引き渡された子たちも、
博士の造ったお庭で遊んでくれると、
そして時々は、リヴを頭に乗せて、飼い主の生活をこっそりのぞきに来るのだと
言ってくださったのを信じようと思います(*^^*)
そして新たな研究が始まるとおっしゃったのも信じて待とうと思います。

噂では、最初のリヴリーの開発元が、去年終了したトリネシアというゲームを来年復活させるらしいです。
ひょっとしたら、リヴリーも。。。とかすかながら期待してしまったりもします。
データ移動はしないということなので、現在のリヴをそのままというわけではなく、
別のゲームとして、一からということになるのでしょうけれど、
それでも、類似のゲームが出たならば、きっと参加すると思います。

いままでのスクショもたまったままだし、
終わると聞いてからむきになって(^^;;)たくさん撮ったので、
ひまにまかせてこれからぼちぼちとUPしておこうかな。。。自己満でしかないけれど~(^▽^;)

タグ:livly


2019-12-27 15:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大大吉~♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。