SSブログ

冬はあったかく~♪ [リヴリー]

すっかり更新が遅れてしまいました^^;;
現在は、ぼちぼちとひな祭りバージョンにしているところですが。。。
まずは、先だっての続きから、UPしていこうと思います。

1月、
松が取れたところで、とりあえず冬仕様にしたのですが、
あんまり寒そうなのはいやなので、こんなかんじです^^;

ねりぃの島↓

2015y01m21d_213804441.jpg

冬はやっぱりこたつでしょうヾ(≧∇≦)ノ

ぱぉらの島↓

2015y01m21d_213229447.jpg

台湾箱、暖かそうな色使いに引かれて、回してしまいました。

まぅりんの島↓

2015y01m21d_204016420.jpg

いろりもなかなかいいなあ。。。

ゆずの箱やってしまったので、途中でまぅりんはゆず湯に。。。(*^^*)
(ヤミ箱は、危険なのでなるべく買うまいと思いつつも。。。今回もはまってしまいましたorz)

2015y01m21d_213936274.jpg

しかし、このゆず湯は波荒くて、危険だなあヾ(≧∇≦)ノ

おぼれないように。。。

2015y02m03d_133353751.jpg


2015-02-26 12:05  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。